見出し画像

EMIの思い出ごはん記録194

こんばんは🤗

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

朝晩は冷えてきたので体調にはお気をつけて下さいね😊

今回のブログは

EMIの思い出ごはん記録

こちらをお送りしたいと思います。


今回の思い出ごはん記録はこちら💁‍♀️


【ラケル】


学生の頃からたまに行っていたラケルさん。

何年ぶりだろ?久しぶりにランチに行ってみました。


ローストビーフとオムライス


コーンスープ

写メ撮り忘れたけどここのパンが美味しいので人気です✨

むしろパンが好きで頼む方もいるくらい👀

トロフアなオムライス😋


メニューも豊富でお客さんもランチ時間だったので結構いました。


たまにふと行きたくなるんだよな。。


ごちそうさまでした🙏


ラケル詳細👇

今回の思い出ごはん記録は

ラケル

こちらをお送りしました。


最後まで読んで頂きありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?