見出し画像

『アートも素敵なメキシコ料理店⁈』EMIのワク楽グルメ325

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡

カブリロス

南武線と田園都市線の駅であります武蔵溝ノ口駅から徒歩3分にありますカリフォルニアメキシカン料理が楽しめるお店カブリロス🍽️

インスタみて閉店とのことでメキシコ料理が好きな私は行ってきました。


お店入ります。


お店の雰囲気


こーゆーアート好きです❤️


いい感じのアート🎨


ランチメニュー


閉店日に行ったのでなくなってるのもちらほら

今回頂いたのはこちら♡

タコス

ピザ

ハーブチキン


ピザ


ハーブチキン


タコス


雰囲気やデザインも好きな感じでした。

ボリュームもあり食べ応えあり。

閉店日だったので食材も無くなってるものもあり(しゃーない)

食べにいけてよかったです。


タコスが🌮タコスミートが入っており美味しかった✨

大食いな相方も満足してました🫶


ありがとうございました🙏

お疲れ様でした。


今回は

カブリロス


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?