見出し画像

『多摩センターで人気のラーメン屋』EMIのワク楽グルメ335

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

たま家


多摩センター駅から徒歩10分位にあります多摩市で人気の家系ラーメン

朝ラーが有名でもあります🍜

家系ラーメンって食べたくなる時ありませんか⁉️

ランチへ行ってきました。


お店です。

今回頂いたのはこちら♡


ネギラーメン


ネギラーメンきました🍜


麺はこんな感じ🍜

ネギラーメン大好きなEMIです。

家系ラーメンとネギが合うんだよねー✨

シャキシャキなネギとモチモチの太麺が濃厚のスープと絡み合いたまらない😋


ごちそうさまでした🙏


たま家詳細

​【たま家】
東京都多摩市愛宕4丁目8-12
(定休日)月曜、火曜
(営業時間) 7:00〜20:00 日曜:7:00〜15:00

駐車場🅿️あり

気になった方は是非チェックしてみてくださいね🍜

今回は

たま家

こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?