見出し画像

『黒唐揚げが美味しい』EMIのワク楽グルメ330


こんにちは😊

felizの音楽担当EMIです👋


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


auxhills


小田急線向ヶ丘遊園北口すぐにある銀座フォレストの3階にあります

お店の雰囲気


景色が見えます✨


今回頂いたのはこちら♡


黒唐揚げプレート(900円)

ランチセット檸檬スカッシュ(300円)



黒唐揚げプレート



檸檬スカッシュ


こんな感じでランチを頂きました🙏


黒唐揚げは竹炭で作っており竹炭って身体にいいですよね✨

しっかりとした唐揚げで美味しい😋

キャロットラペや昆布なども好みの味でした。特に昆布。


眺めも生田緑地の方が見えたり落ち着いた雰囲気で行った時間がよかったみたいでゆっくりできました。


またフラっと伺いたいと思います。


ごちそうさまでした🙏


auxhills詳細

 【aux hills】
川崎市多摩区登戸2121-1 銀座フォレスト 3階
lunch:11:30〜LO14:30
CAFE:15:00〜17:00
dinner:17:00〜LO22:30

気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍽️

今回は

auxhills

こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?