見出し画像

『キティーちゃんもきた事ある寿司屋』EMIのワク楽グルメ337

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


江戸前寿し正


多摩センター駅徒歩8分にあります

多摩センターでは美味しいと評価も高い

お寿司屋さんにランチへ行ってみました。



お店につきました。

今回頂いたのはこちら♡


にぎり寿司(1000円)


にぎり寿司きたー🍣


寿司、味噌汁、お新香、柿がついてきました。

初めて行ってみました。

ランチはにぎりとチラシ寿司がありましたがまずにぎりを🍣


ネタは美味しく、ネタの種類は少なめですが、味は満足✨

お店の方も優しく良い方で、また近くに行った際にはチラシ寿司を食べてみよう‼️

一人で行きましたが一人でも入りやすく落ち着いて食べれました👌


ごちそうさまでした🙏


※余談ですがキティーちゃんもきてました。


江戸前寿し正詳細

​『江戸前寿し正』
東京都多摩市豊ヶ丘1-61-16
(定休日)水曜日
(営業時間)11:30〜13:30 16:30〜21:00

気になった方は是非チェックしてみてくださいね🍣

今回は

江戸前寿し正


こちらへランチに行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?