見出し画像

EMIの思い出ごはん記録197

こんばんは🤗

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

12月も終わりに寒くなってなり寒くなってきましたね💦

体調にはお気をつけてくださいね👋

初めましての方✨いつも見てくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回のブログは

EMIの思い出ごはん記録

こちらをお送りしたいと思います。


今回の思い出ごはん記録はこちら💁‍♀️

【獅子丸】

こちらは新百合ヶ丘北口にあります九州料理のお店獅子丸さん。


今年二ヶ月位仕事で行っていたので新百合ヶ丘ランチ巡りをしていました🤗


ランチメニュのー看板


ごまさば定食を頼んでみました。


ごまさば丼


馬刺し定食を頼んでみました。


馬刺しです。

おしゃれな九州料理のお店【獅子丸】


ごまさば丼はそのまま食べても美味しく備え付けの味噌ダレをかけて食べると味が変わりますがこれまたいけました😋✨


馬刺しは町田で食べた馬刺しの方が好みでしたが、昼休憩で来てる事をたまたま話したらサービスしてくださったり馬刺し好きなので新鮮で美味しい馬刺しを食べれて嬉しかったです🙏


店員さんも接客してくれた方は良い方が多くまた行きたいと思ったお店です。

【獅子丸】詳細

こちらはHPです。

https://www.shishimarugroup.com/shinyurigaoka


こちらはInstagramです。

https://instagram.com/shishimaru_shinyuri?igshid=YmMyMTA2M2Y=


今回の思い出ごはん記録は

獅子丸さんでした


最後まで読んで頂きありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?