見出し画像

生田緑地ばら苑へ【川崎市多摩区】

こんばんは☺️
felizの音楽担当EMIです👋
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

朝晩は冷えるようになってきましたね。。
私もまだ咳だけ残ってます。
皆さんもお気をつけてくださいね🙏

初めましての方✨いつも見てくれる方✨
ありがとうございます🙏

今回は散歩でいつぶりだろ?
かなり久しぶりに行ってきました。

生田緑地ばら苑

今は無くなってしまいましたが
向ヶ丘遊園地の跡地で春と秋にばら苑をやっています。
向ヶ丘遊園駅から歩いてみました。


歩いている途中にパーマンがいました。

以前藤子ミュージアムにも行きましたがすぐ近くにばら苑が‼️

最後坂と階段で息切れ😮‍💨

ヒーヒー言ってましたw😂


さぁ!着きました!

少し上から撮ってみました。


ばらはこんな感じでした。












動画も撮ってみましたが、写メの方が1つ1つ綺麗に撮れていた💕

素敵な空間でした✨

綺麗でした。

見てくれた方が癒されたり、ホッとしていただけたら嬉しいです☺️



生田緑地ばら苑の詳細です
👇

気になった方は是非チェックして見てくださいね🌹

ではまた。

最後まで読んで頂きありがとうございました👋


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?