見出し画像

Hello Kitty 50th Anniversary〜ハーモニーランド編〜

前回はピューロランド編でしたので、今回はハーモニーランド編です。
ただ、こちらは内容はほぼバースデーのものしかありません。
今後の追加情報に期待したいところです。
それでは見て行きましょう!


ハーモニーランド

こちらがハーモニーランドの50周年特設ページです。
それでは内容を見ていきましょう!

①新コスチューム

キティキャッスルでグリが出来るキティちゃんのコスチュームに50周年特別コスチュームが登場です!
ピューロランドのレディキティハウスでは、ピューロランドの特別コスチュームは出ませんので、ハーモニーランドの方が身近になるようで羨ましいですね✨

またキティキャッスルで開催されている、キティちゃんにお花をプレゼントするとキティちゃんからお返しがもらえるイベントは、ネックストラップ付きロゼットになります!
ただ、今までこのお花は1本700円で安全ピン付きのロゼットだった過去があるので、ネックストラップを付けて1000円にしそうな予感がなんとなくしてます…
お値段については触れられていないので、あくまで私の個人的な意見です!

②新ショー

ハローキティ&ハローミミィバースデー「Evergreen」と言う2人をお祝いするバースデーショーが11/1〜14までハーモニービレッジで開催されるようです。
うわぁ!めちゃくちゃ見たいんですけど、流石にこのタイミングで行くことは叶わなそうです😢
見られる方、是非とも感想をコメント頂けると嬉しいです!

③キャンペーン

ハローキティとのグリーティングの様子を写真撮影してX(旧Twitter)に投稿すると、来年の11/1にその写真を使ってのスペシャル動画が公開されるそうです。
#キティとズッ友ハーモニー  #Hellokt  @harmony_event
を付けて、11/1〜来年の9/30までに投稿するようです。
3つめの@以下のフォローもお忘れなく!

④おたのしみ

キティファミリーハググリーティングが11/1と3連休、さらに翌週末の土日の合計6日間のみ開催されるとの事です。
キティちゃんミミィちゃんとパパママ(ジョージとメアリー)の4人とのハググリーティング…羨ましい限りです😭
ピューロでもやってくれないかな…

さらにおたのしみはもう1つ!

キティキャッスルにミミィちゃんが出て来るそうです!!
2日間でしかも30分が4回だけでかなりハードル高めですが、その時だけはミミィキャッスルになるんですね✨
そしてミミィちゃんにお花を渡すと、お返しは限定ポストカードとの事。
欲しいなぁ欲しいなぁ、でも行かれないなぁと涙を流してます😢

⑤グッズ

ハーモニーではキティちゃんのアクスタがなんと11種も出ます!
本当に全部可愛いので、いっその事全部揃えたいと思ったのですが、全種類買うと約15000円…悩みますねぇ😫
あとは毎年出ているスペシャルバースデーセットが出るとの事です。
さて、私がハーモニー行くまで残ってるかな🥺

⑥フード

オムライス、パフェ、モンブラン、チュリトス、カップデザートの5種類がラインナップされています。
ハーベストテーブルやサーカスキッチンなど、それぞれで違うものを販売すると思われるので、またフードを食べにハシゴすることになりそうです。


と言うわけで、全てがバースデーに関する情報でした。
ハーモニーでもアニバーサリーに関する追加情報、早く欲しいなぁと思ってます。

最後に…


YouTubeのハローキティチャンネルでは今年の6月、既に50周年のショートムービーが3本公開されてました。



ハーモニーランドの特設ページのトップ画像は、このムービーからの1枚でした。
身近にある些細な事やモノでキティちゃんを想像できるのってやっぱり素敵ですね✨

キティちゃんの50周年イヤーの特設サイトのピューロ版とハーモニー版を2回に分けて書いてみました。
追加情報などありましたらまた書きますね✒️

お読みいただきありがとうございました😊

オマケ画像は今年の夏に撮ったキティキャッスルでの1枚
シーズンコスはコチラでした👘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?