見出し画像

推し活は胃袋との勝負!


本日の午前中、無事に羽田空港へ到着し、そのまま午後仕事して帰ってきました!
3日間のハーモニーランドで、実は事件が起きてました…


M's IDOL G's IDOLのフードのノベルティ

その1.きゃらから

女の子のグループG'sの唐揚げ
男の子のグループM'sの唐揚げ

こちらの9種類があり、それぞれ好きなキャラの唐揚げを食べてノベルティをもらうタイプです。
そのノベルティがこちら。

チェキ風カード

はい、ヤバいやつですよ。
コスチュームが可愛すぎるのに、そこにサインまで入ってるなんて、欲しいに決まってるやつです!

その2.チュリトス

こちらも唐揚げと同じく、全員9種類です。

G's
M's

そして、ノベルティはこちら

こちらは横バージョン

これは、推しのカードを何枚も欲しくなるパターン…
もうフードファイトをするしかない!と決めてました。


12月にも食べていたきゃらから

実は、前回行った時にもきゃらからを食べてました!

前回食べた、キティちゃんのきゃらから

このイメージで、そこそこ食べられるだろうと踏んで、3日の初日に3種類注文しました。

盛られてる量が全然違う!

明らかに量が…

増えてます😳

こういうのって、イベント始まったら普通減りませんか?
明らかに増量キャンペーンまでしてくれたようで、嬉しくないしそもそも食べ切れるの?みたいな量でした。
でも、ヲタクだから頑張って完食です✨

2日目も、前日3個行けたから大丈夫!

2日目も3個!

と、2日目も3個食べました!

チュリトス

チュリトスは、ホテルでも食べれば良いからと、初日は5本購入しました。
その場で食べ切れたのは1本(時間がなかったという理由だけで…)だけで、残りはDヲタの必需品『ジップロック』に入れてお持ち帰り。
ホテルでも2本食べて、残りの2本はどうしましょう…と思ってました。

翌日は、2本だけ購入して店内で食べました。

このカップルでした!

ホテルに帰った後から地獄が…

フードファイトは得意な方だったので、大丈夫だと思っていたのですが、ホテルに戻って1時間ほどした頃から、お腹の調子がおかしくなりました。
トイレに行きたいと言うわけでも、お腹が痛いと言うわけでもなく、胃の違和感と下腹部にドーンとした感じ。
それが夜になるに従ってどんどん悪化し、気持ち悪さも出て来て最悪な状態…
唐揚げを食べてから半日以上経過しても、胃から上がってくるゲップは唐揚げのままで、消化を放棄されてる感じ…

唐揚げの事を思い出すだけでも、唐揚げの文字を見るのも、画像なんてもっての外で気持ち悪くなり、マーライオンになりたい!と思い、何度トイレに行こうかと思いつつ、夜もよく寝られずに朝を迎えました。


折角の最終日…

ハーモニーランド最後の日の朝は、そのお腹の違和感から解放されず(胃は大丈夫になったけど、腸の下腹部のほうがダメ)最悪な朝でした。
唐揚げを思い出すだけで気持ち悪くなるのは変わらず、最終日のフードファイトは断念…
それどころか、全く食べられずにハーモニーランドでの1日を過ごし、ホテルに戻る始末。

結局、24時間以上絶食をした辺りでやっとお腹の調子が戻りました。
ハーモニーランドの最終日はフードファイトどころか、何も食べられずにガックリでした。
ノベルティも、予定の数には全然達しないで終わってしまって、めちゃくちゃ残念!
お腹には自信あったのに、今回の件で自信喪失です…
胃袋の鍛え直しから、またやり直しですね。

くだらない内容をお読みいただき、ありがとうございました😊

オマケ画像は、今日羽田空港で出会った
鬼滅の刃塗装の機体です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?