見出し画像

【節分記念!】ピューロランドでいろんなキャラに豆まきしてもらいました!

今日は節分ですね。
本当は誕生日ピューロをしたかったのですが、ハーモニーランドが私を呼んでいた(正式に呼ばれてはいません🤣)ので、ピューロはお預けになりました。
ですので、先日の日曜日(一部キティちゃんだけ土曜日)に、会えたキャラ全員に豆まきをしてもらいました。

個性的な豆まきが見られますので、ぜひご覧下さい!


キャラグリレジデンスメンバーから

No.1 シナモロール

今回のキャラの中では最も手が短い子。
大丈夫かな?と思ったけど、一生懸命投げてくれて可愛かったです✨


No.2  ポムポムプリン


プリンくんも手が短くて大丈夫かな?と心配になったけど、めっちゃ振りかぶって投げてくれました!
この日、2回プリンくんに会いに行ったのだけど、たまに鬼のような事を言い出すキティちゃん…からのプリンくんも見てあげて下さい😅


No.3  バッドばつ丸

ばつ丸くん、一度投げたと思ったら豆を食べ始めちゃった!
更に、ばつ丸くんの年齢を知らなくて、歳の数以上食べてそうだからと聞いてみたら、口から出して投げ始めて爆笑🤣
ばつ丸くんらしい!


No.4  ダニエル

ダニエルくん、投げる前に深呼吸し始めたんだけど、豆まきに深呼吸必要かしら?😅
そして、投げてるのを見てたら、KAWAII歌舞伎の豆まきシーンを思い出しちゃって、歌舞伎みたいと思わず口走ってしまいまして…
見得を切って終わりました!


No.5  ウィッシュミーメル

この日のレジデンスのメンバー、メルちゃんだけ紅一点でした。
まさか郵便配達のバッグの中に豆が入ってると思わなかったし、可愛くて私も反撃で投げてしまったらバッグで防御してて、本当に可愛かったです✨


キティちゃん

No.1  アニバーサリーコスのキティちゃん

最初、めちゃくちゃ大量の豆を取ったと思ったら、途中で投げずに下に撒き始めたり、最後も数粒拾ってパラっと投げたり、芸の細かいキティちゃんでした!


No.2  ローズコスのキティちゃん

このキティちゃんは、エレガントに投げ始めたはずなのに、本性はばつ丸くんタイプ!途中で食べ始めちゃった🤣
しかも永遠の5歳なのに、食べるのに夢中になっちゃって豆まきを忘れると言う…
カワイイが過ぎるキティちゃんでした。


No.3  サロペットコスのキティちゃん

豆まきするのには最も適したお洋服のキティちゃん。
めっちゃ荒ぶって投げてくれたと思ったら、最後に誕生日おめでとうって歌ってくれて、めっちゃ泣きそうになりました。


実は…

豆まきをお願いしても、このお洋服は豆まきじゃないから…と断られたキティちゃんもいました。
グリ自体がおしゃべりできるし楽しいのでそれは別に良いのですが、だからこそ豆まきしてくれたキティちゃんやキャラたちには感謝でした。

ピューロランドのみんな、ムリなお願いを聞いてくれてありがとうございました🙇‍♀️

オマケ画像は、今日からハーモニーランドで始まったアイドル
ガールズは本当にアイドル味があって可愛かった🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?