見出し画像

マヤ暦とアーシングクレイイベントを開催して♫

前回のイベントの時にアンケートにお答えいただき、今後興味があることでは“マヤ暦”について

ご参加の皆さまは意識高い✨

悩めるオトナ女子だったり、
もっと自分を知りたいオトナ女子だったり
これから何か構築したいオトナ女子だったり。

自分の特性って何だろう
わたしは何者なのだろう
わたしはわたしを生きているのか

『マヤ暦One day セミナー』
自分のkinナンバーと紋章
そこから紐解いていく…わたしを


皆さま真剣に、ワクワクしながら

幸せに通じる事は『ストレスをかけない生き方』我慢することともリンクしています〜

ですが、生きていれば、ストレスちっくな出来事を引き寄せてしまうこともあるではしょう
自分を知って、そこを上手く回避できる考え方、生き方を、自分に備えて使っていけると、どんな時でも、自分を見失うなんてことないと思えます。
仮に、見失ってしまっても、潜在意識とミーティングして、自分らしさに気づいていく♡

自分の人生は誰かがなんとかしてくれないから…
自分で感じ、考え、行動することしかないのです。

そのためのマヤ暦ツォルキン✨


マヤ暦の入り口をちょこっと入ったばかりなので、続編も視野に入れていますので、興味のある方はご連絡くださいね♪

アーシングクレイとは


大地の叡智『CLAY』はシリカを主成分とする
地球の恵み
古来より自然療法に使用されてきた
クレイは動物達の自然治癒から始まりました。
肌から吸収することで、筋肉を緩ませ、老廃物や重金属、臭いなどを吸着し、
体の外へと排泄を促す働きがあります。

今の時代に必須な『デトックス』を自然の力で促してくれます。

現代人に不足しがちなミネラルを補い
毒素を排出、新陳代謝を促しカラダを芯から温め、保湿する作用があります。

不要なものをカラダから出し、健やかな状態に整え、緊張した心を癒してくれるクレイは自然と繋がることができる
アーシング&ヒーリング

そんなクレイでつくる
ミネラルフェイスパウダーって
もうミネラルだけでできています✨

隠せば隠すほど、不自然な肌に見える
お肌も呼吸していますからね!

しっかり隠すことではなく、お肌に負担なく
洗顔もクレイで楽ちん♡

どんどんシンプルになってゆく

スキンケアするものを自分で作るメリットは
“何でできているかわかる”こと


台所にあるもの
自然由来のもの
薬草やハーブ
大地のエネルギー鉱物
草木花の香り

生命力のあるエネルギーに満ちたもので
生活のあらゆるものは手作りできるのです✨

クレイをブレンドしてさらに細かくして
自分色に出来上がったパウダーは
毎日のスキンケアに大活躍していることでしょう🩵
使う度に、あの時の混ぜ混ぜを思いだしたりして。

クレイでつくれるもの
クレイと何かを混ぜてつくれるもの
クレイがアクセントになったもの

クレイの可能性はいっぱいあります〜

クレイを纏うことでできる“アーシングとデトックスとヒーリング”を知って楽しみむ人が増えていくといいな。

次回12/12もクレイのイベントいたします〜
(emieインスタのストーリーや公式LINEでお知らせしております)

今後のemieのイベントは
“Life storyWS”
生活に役立つことを継続していけることを発信していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?