見出し画像

クレイ×美脚整体イベントで軽やかに

クレイのあるヘアサロンでの月いちイベント
2/23に開催しました♪

美容と健康はセット
先ずはカラダの中をキレイにしてから…

クレイはカラダの要らないゴミを吸着し
ご自身の巡らせる力をあげることを助けます

カラダのゴミが溜まりやすい足脚にアプローチ
足からも巡らせてデトックスを促進し
カラダのゴミを出しやすく
下半身を整え美脚へと向かう✨


いつもはクレイでの足裏パックでアーシング
今回は足を包み込む感じで

くつしたクレイ
(このネーミングってどうでしょう?)

まるで…くつしたを履いているようです。

あしの甲にもリンパやら反射区があるので
循環させて流したい

クレイを感じて
スムーズに流していく

クレイ足浴で包んで温めて


剥がれていくクレイ
眺めながら足浴を楽しむ♪
足脚はカラダのゴミが溜まりやすいとこ
ふくらはぎのポンプが働いて、
関節もスムーズになるように…


足整体ってご存知ですか?

足脚の滞りをチェックしながら
優しいタッチで調整していきます

足の関節、膝の関節、腰を整えていく整体は
マッサージとは違う仕上がりになります〜

姿勢までも変わり
見える世界までも変わります✨


足脚…軽くなりました〜

クレイ×足整体のコラボで美脚へ

足脚腰の整体のあとは
上半身もまでも軽やかに

足脚が軽くなると
カラダも軽くなってスキップして
帰りたくなりますね!

そんなご参加者さんから届いたメッセージには
『小躍りしながら帰りました♡』

クレイと足整体の相乗効果を
とっても喜んでいただけました。


今回はご夫婦でもご参加いただき
かわいい息子くんもクレイに触れてもらうことができました♡

 ママはレッドのくつしたクレイ

ご参加ありがとうございました♡
男性にもクレイと足整体はおすすめです。

パパはデトックス強化
グリーンクレイ
男性も足脚腰をケアして
すらっとして動きやすいカラダ

クレイは健康ライフの様々なところで役立つことスキンケアはもちろん、肝臓や腎臓のパックやクレイバスにも
お子さまの湿疹やちょっとした怪我にも
お掃除やお野菜の農薬落とにも
いろいろあります〜

クレイの魅力はいっぱいあります〜
クレイは自分で健康になる力(自然治癒力)を上げてくれる自然療法のひとつなので、状態に合わせて取り入れていかれると、ちょっとした不調になっても、自身でケアしていくことができます。
『クレイパックしたら腰が軽くなった』
肩もすっきりして腕が上がりやすくなったり…

先ずはセルフケア
セルフケアはいろいろあって
自分に合ったセルフケアを知って実践していけると病気をも遠ざけることができると思います〜

自分のカラダを自分でちゃんと知って感じていけば、自ずと何をしたらいいかわかるから、そのひとつがクレイケアだと思っています

クレイを生活に取り入れて、すっきり楽になる人が増えていくと良いなと思います。


次回の月いちイベントは3/21祝に開催します。

マスクを外す準備はできてる?
顔の凝りやたるみにアプローチ


クレイ×フェイス整体
興味ある方はご予定空けておいて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?