見出し画像

ビックカメラと蔦屋家電

友人が、骨伝導イヤホンを試聴したいと言ったので、
蔦屋家電とびっくカメラを歩き回った。
旦那も一緒に行ってくれた。
どちらも店舗が大きく家電の品ぞろえが豊富だが、家電以外の商品もたくさんあった。
特に蔦屋家電は、書店やカフェなどもあって、
楽しく時間をつぶした。

蔦屋家電で、イヤホンを試聴した。
久しぶりに骨伝導イヤホンを視聴したら、種類が増えていて、様々な形の骨伝導イヤホンがズラリと並んでいた。
とても音がきれいで、音漏れが少なくなっていた。
蔦屋家電で、Lovotというコミュニケーションロボットを見に行った。
クウクウとかわいらしい声で泣いていた。
だるまみたいな形で、腰くらいの高さ。
抱きかかえると、ズッシリ重く、ほんのり温かい。
節分が近かったから、鬼の被り物をかぶっていた。
LOVOT[らぼっと]
https://lovot.life/

最後に、ビックカメラでセールになったパソコンを買った。
私が使うために買った。
上下左右矢印キーが独立しているキーボードを選んだ。
大きさは普通くらいなのに軽い!
安く買えてよかったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?