今日の散歩道。台風前の秋晴れ。実りの秋。

画像1 台風24号が近づいているそうだけど、今日は秋晴れの良いお天気の一日だった。 お空では太陽がとても力強く輝いていた。
画像2 少しずつ秋の色へ。
画像3 桜並木の紅葉が始まっている。 青空に映える色。
画像4 実りの秋。柿の実が鈴なりになっている。
画像5 稲穂も頭を垂れて黄金色に輝いている。
画像6 公園の彼岸花。 ポツリと咲いていた。
画像7 曼珠沙華。 一本だけ。
画像8 小学校の木々も秋色に染まりつつある。学びの秋。
画像9 鉢植えの花が満開。 太陽の光を浴びて燦々と輝いている。
画像10 公園の木々。 誰もいない公園。
画像11 水面が輝く。太陽の光が反射して美しい。
画像12 ぽっかり浮かぶ雲。 秋の空。
画像13 のんびり昼下がり。 モコモコした雲がかわいい。
画像14 そして時は夕暮れへ。 夕方も美しい空だった。本当に明日から台風が来るの? 怖いほど美しく澄んだ空。
画像15 朱色に染まる雲。 明日からの雨に備えよう。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨