今日は「立春」~散歩道の風景~

画像1 今日は「立春」だというのに、なんだろう?この重苦しいどんより感。
画像2 昨夜は信じられないくらい大雨が降り、今日は温かい一日。2月に雨が降るなんて、この辺ではあり得ないことです。この雨で田んぼの雪は溶けていきました。(地球温暖化をひしひしと実感)
画像3 水たまりに映る影。とても2月とは思えない「雪国の春」っぽい風景。
画像4 公園内の雪解けもすすんでいました。
画像5 先週まで、この公園の雪をザクザク踏んで散歩していたのになぁ。不思議な気分。
画像6 神社に行くと、境内のスギがものすごいことになっていました(汗)。ここに近寄ったら目が痒くなりました。ヤツ(花粉)は絶対に飛んでいる!と確信・・・。
画像7 完全防備の私です。散歩中のコスチューム。こんな感じで町を徘徊?しています。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨