見出し画像

令和元年の抱負~カッコイイおばさんになるよ~

令和元年にやりたいことを箇条書きにしてみるね。

①服を一新したい。今まではジーンズ派だったけど、これからはワンピース&スカートを買ってみよう。

②髪を伸ばす。

③もう一つ新しいメガネが欲しい。

④自分にフィットする化粧品を見つける。

⑤へそくり投資を続ける。

⑥早寝早起き。

⑦今までは車&鉄道の旅が主流だったけど(鉄子です・汗)、今年は飛行機の旅をしたい。

⑧プチ引きこもりを脱して、一日一回はどこかに行く。

⑨人の意見など気にしない。自分の直感を信じる。

⑩考えすぎない。思いついたら、とりあえずやってみる。行動する。

⑪私の人生に他人を介入させない。私の人生は私が謳歌する。

⑫自分を好きになる。自分を大切にする。自分を誰より尊重する。

⑬ブログ・noteを毎日更新。←夜は控える。日中の仕事にする。

⑭身体に良いもの・身体が欲するものを飲食する。

⑮自分に合わないものは無理して受け入れない。時には吐き出して拒絶することも良しとする。

⑯怖いもの・タブーにあえてチャレンジする。自分の世界を広げたい。

⑰外国語が話せるようになりたい。

⑱正直に生きる。特に自分に対して。

⑲正々堂々。

⑳可愛くてカッコイイいけてる51歳のオバサンになる。

以上。

令和元年が終わる頃、いくつ叶っているかな~?

楽しみです♡

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨