今日の散歩道☆初冬の風景

画像1 今朝は雪。お昼には解けてしまったけど、遠くの山は雪をうっすら被って白く染まっている。雪雲で白く霞んでいるあの峠の辺りは、きっと雪がポッポと降っているはずだ。
画像2 風が冷たい。 ひんやり冷えた空気のなかを散歩する。
画像3 いつの季節も滔々と流れる川。変わらない流れ。
画像4 季節は冬へ。あとは雪が積もれば、いつもと同じ冬となる。
画像5 雲が流れる。 風が吹いている。
画像6 夏、あんなに青々と繁っていた桜の木々も、今は葉が落ちて丸裸になり、何だか寒そう。
画像7 公園のなかを一人歩く。誰もいない。静かな公園。 心淋しい。
画像8 柔らかく穏やかな太陽の光。
画像9 丸太と枝。
画像10 春になるまでバーベキューはおあずけ。
画像11 また春に会おうね。
画像12 日陰に残っていた雪。 今年もあと17日で終わる。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨