noteクリエイターフェス投稿企画に当選しました!

画像1 10月に開催されたnote主催「CREATOR FESTIVAL 2023」に参加したら、ありがたいことに当選しました✨ありがとうございます!昨夜、賞品が届きました。
画像2 開けてみると、noteオリジナルグッズが3点入っていました。ペンとステッカーとブロックメモです。
画像3 紙には「ノート」と書いてありましたが、ブロックメモですよね。結構大きいです。私の手いっぱい。
画像4 どうして穴が空いてるの?と不思議に思ったら、ここにペンが刺せる仕様になっているんですね!これは便利✨キッチンのテーブルに置いて「買い物リスト」や「やることリスト」の覚書に使わせていただきます♥ステッカーは旅用スーツケースに貼ろうかな🙄
画像5 noteさん、いつもありがとうございます!今年はお出かけ記事を公式マガジンにたくさんピックアップしていただき、すごく嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願いします🥰

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨