タチアオイから繋がったご縁

先日アップした私のこのnote。

なんと!

noteで繋がっている方のご実家の田んぼ&お花(タチアオイ)でした。

まさか、まさか・・・です。

じゃあ、この菖蒲も・・・?!

noteを介して出会った方が、実は超ご近所さんだったとは・・・。今まで全然知らずにいました。(しかもコメントのやりとりもしていました・汗)

こんな事ってあるんだ~と非常にビックリです。

でも、嬉しかったなぁ♡

noteってスゴいね~。

ご縁が繋がる。そして広がる。

素晴しきかな、note!



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨