⑧先週の振り返り(3/18~3/24)年々風邪がしんどい2023年度最後の1週間

報告

累計勉強時間:261時間30分

8週目:25時間
月曜日:3時間
火曜日:8時間
水曜日:9時間
木曜日:5時間
金曜日:0時間
土曜日:0時間
日曜日:0時間

風邪を引いてしまって、2日ばかり寝込んでしまった、、

少し前までは、よく食べて良く寝れば軽度の風邪ぐらいすぐ直っていたが、今回はそうも言わず、2日寝てもなんか調子が優れない。。

高校3年間皆勤賞だった身体の丈夫さはどこへいったのやら

年々風邪が治りにくくて嫌になります。

仕事のみなさんは年度末の忙しい時期ですね。

年末より年度末の方がやはり「年が変わる」って感じしますよね。
季節の変わり目も同時に感じるせいかより一層新しい1年が始まると感じます。
そして北海道は特にこの時期一気に雪解けが進むこともあり、特に「変化」を感じる季節というか時期です。
この雪解けの空気が一年間を通して一番おいしいです。

そんな年度の最後の1週間。

僕も2023年度をいたわりつつ、2024年度がよりよくなるような1週間を送りたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?