3.わたしはわたしに失礼でした

人目を気にして、いい人ぶって
どれだけ自分をないがしろにしてきたんでしょう

わたしがわたしに怒ってます
いい加減にして!もっと大事にしろ!
どーでもいい他人を入れるな!
あんたは自分を舐めすぎ!

人に合わせるとろくな事がないのに
昔の癖が強力でついつい引っ張られてしまう

自分への冒涜です。

このブログは自分にウソがないものにしたい
でももしかしたら気づかぬうちにクセが出てしまうかもしれない
だから訓練が必要。
わたしは自分を救いたい

これを読んでくれたあなたが、もし思い当たることがあれば
誰でもないご自分を何よりも大切に扱ってください。
あなたは想像以上にすごいんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?