ステイホームを楽しむ

画像1 「ステイホーム」期でコーヒーの種類が増えてきている。家の時間を充実させるための必需品。
画像2 「コーヒーは手動で挽く派」「豆を挽いてる時間を楽しむ」とカッコつけていたのに、アッサリと自動のグラインダーを購入。これは楽すぎる。
画像3 栃木にある「えみパン」が自粛時期限定で配送業務実施してた。早速注文。 普段もなかなか足を運べないお店の商品をネットで買えるなんて感激。 届いて箱を開ける瞬間の幸せな気分は今でもプレビューできる。
画像4 えみぱんの手作りジャム。 イチゴジャムってこんな味だったよね!って思わせる、シンプルで最高に美味しいジャム。
画像5 外出したり遠出して買い物はできないけど、ほしい物が届いて、朝起きたら「あ、えみぱんのパンがある!」って思えるだけで生活がとっても幸せに思える。
画像6 大きめサイズのパウンドケーキが大好き。 自粛が解禁されたら、真っ先に訪れたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?