見出し画像

積極的に自分を甘やかす#毎日note116日目。

年に一度の大型イベントの開催が、いよいよ明後日に迫ってきました。

今年は記者会見も仕込み、絶賛最終準備中の日々です。

オンラインとオフラインの両軸での記者会見。

無事に遂行できるよう、最後まで走り切る所存です。

連日残業が続き、今日からオフィス&会場での準備のため、今から一時間半かけて逗子は帰宅します。

明日も5時に出発なので、こーゆーときは!

グリーン車で帰ろう!

いつもの横須賀線ではなく、今日は

湘南ライナー!!

画像1

初めての湘南ライナー。

レトロ列車、全席二人がけ!

品川の次は大船。

画像3

寝台列車の雰囲気あって、これから旅行に行く気分になっています!

画像2

事前に食べ物飲み物も準備済み!

思いがけず非日常を味わえて、疲れが吹っ飛びました!

疲れたときこそ、忙しいときこそ、積極的に自分を甘やかす時間をとろうと思います◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?