見出し画像

フーコック島の遊園地

ディズニーランドのような遊園地が🎡できたとの事だったので行ってみました。

町のチケット売り場で、サファリと合わせたチケットが5000円ほど。

でも実際は半分以上の乗り物が稼働していなかったりオープンしていなかったり…

そのかわり、とてもすいていたので、ある意味乗り放題…

空きすぎていて、ジェットコースター🎢などの絶叫系は逆に乗りにくかったのですが…

他のカップルやグループに紛れて、ジェットコースター3回、観覧車🎡も3回乗りましたw

ホビットのおうち

まったり歩いていましたが笑笑
カメラを向けたらしっかりポーズを取ってくれました♪

やっぱり夜は綺麗でした。
帰ろうとしたら、夜の、プロジェクトマッピングを使ったレーザーショーが30ほどあり、かなりの見応え!
大満足でした!

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,231件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?