見出し画像

【詐欺撲滅運動!】こんな詐欺には気をつけて!⭐♥ご協力いただきましたっ!!♥♥🙇🙏

 私のお師匠様である まねき様が、今日の朝、LINEをくださった。
「えみちゃん、記事あったで」
(?………………、なんの記事)
と、よくよく見ると、詐欺の記事であったのです!!💔

 

 内容アップ!!


xystさまのところに来たSMSメールの画像

 たいへんです!間違えて、思わずリンクをタップしそうじゃないですか〜〜💔こわいですね〜〜💦💦💔

 ニセモノか本物か判別に困り、それに、ついついタップしてしまいそうです!!!💦💦

でも、タップしたらアブナイことになってしまいます💔⚡だめです



 今回、快くご協力いただいたxystさま……!
ありがとうございました🙇🙇🙇❤️

xystさまの、リンクを貼ります!是非 ご訪問を!!🌸


あと、この運動のきっかけを下さった、著作権協会のかた。noteのクリエイターのかたにも大事な著作権について、初期の記事であげてらっしゃいます。


もう ひとかた、coucou@note作家さま。この活動を全面的に応援してくださり、いつも 見守ってくださります🌸(次回の記事で、ご協力いただいた情報載せます💦すみません💦延びてしまいました🙇🙇🙇💦)


そして、最後になりましたが、私の文章のお師匠。この情報のお知らせくださった、まねき師匠!ありがとうございます🌸

今日も いっぱい いっぱい ありがとうございました🌸すこやかに、不幸に引っ掛からずしあわせに♥♥♥🔔


 トップ画像は、メイプル楓さんの
   「みんなのフォトギャラリー」です。
    いつもありがとうございます💕💕


             かしこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?