新生!ひーさんの新企画!⚡まねき師匠の”ひるつぶ"に並ぶ企画はコレダ!!🏃♥↓

昨年暮れから、行方不明のまねき師匠のお昼の恒例企画「お昼なに食べた? 」

師匠は突然体調を崩し、どこかで療養中なのでは?と、私は推察していますが。

その まねき師匠のお昼企画を一時期 私の兄弟弟子のひーさん(元・アカウント名「ひっとみー」)が、代役に、お昼に頑張って投稿していた。が、まねき師匠、いたく心を痛めまして、

「ひーさん……、ボクの企画をナブリモノにしてくれたね? 復讐シテヤル!! オシオキしてやる!! ヒィヒィ🤣 」
と、ひーさんにきついオシオキをすることを決意していました!!⚡


そんな中での、音信不通……、私には、これがまねき師匠の"オシオキ"なのでは?とさえ思えるのです。

で、ひーさんは、自分なりに まねき師匠の企画に変わるものを立ち上げようと考えたようで……

それが、コレです!!!⚡⬇(も、1回)

名付けて「教えて♪今日のいいこと」。

不定期に活動し、皆さんでコメント欄で「今日あったいいことを語ろう、というものです。

詳しくは、記事へGO!!⭐

皆さん、こぞって書きこもう!
なにか、ひとつでも良いこと思い出して。
ちいさな、ちいさなシアワセでもいいではないですか。

因みに、私は、今朝 関東は晴れで、部屋から2日目の"初日の出"が見られました♥


でも、ひーさん……、

師匠に「俺のらいばる!!なぜに、出てくる!?ヒィヒィ🤣 」

と、らいばる意識持たれてもしらないよ?
まねき師匠のらいばるになっても勝てないよ……?ひぃひぃ🤣



             むすび🍙

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?