見出し画像

周波数をあげると、不思議といいことが集まり気持ちがUPします!

日頃から「周波数」に意識を向けて生活をすると、見えないエネルギーを見える化していく力がついてきます。

整理整頓がよい理由は? いい言葉は引き寄せが生まれる。

ふだん何気なく過ごしていても、周波数をあげている習慣はあふれています。自分がどんな周波数で過ごしているのか。
日頃から高い周波数を保っていくと、なんだか良いことが起こりやすくなり気持ちがUPします。

今日は、わたしが日常で使っている周波数アップのグッズをご紹介します。
小さな音叉で、4000Hzを超える3つの周波数を使いこなせるエンジェルチューナー。男性・女性に関わらず愛用者多数なのは、すぐさま変化が起こりやすいから。

エンジェルチューナーとは


わたしたちはいつも高い周波数をもつことで、同じ周波数同士が引きあっていくので、自然と状況がよくなっていくのは理にかなっている。

話し声は男性で500Hz、女性で1,000Hzといわれています。
鳥のさえずりで2000〜4000Hz
エンジェルチューナーは3つの周波数 4096Hz、4160Hz、4225Hzをセットで使うと良いです。

「チーン」と鳴り響かせて天使領域の周波数へと上昇させていきます。
わたしたちの体の一部であるオーラなどにも働きかけ、浄化し整えて活性化させます。
この高い周波数をもつ3つの小さな音叉をさまざまなシーンで活用することができるのでぜひ以下もお読みください。



1)空間の浄化


4096Hz、4160Hz、4225Hz 日常ではあまり体感しないような高い周波数でその場の周波数を一気に引き上げます。周波数で空間を整えることができるので、もうそれだけでお守りがわり。

画像3



2)光の柱を立てる


エネルギーが降りてきやすい場所が空間にあります。
光の柱をみつけ、光の柱を大きくしていきます。
エネルギーとつながりやすい空間にしていきます。

3)オーラ・チャクラトリートメント

わたしはsalon de hagitaヒーリングカレッジにて、エンジェルチューナーの使い方をまなびました。
ヒーリングの学びのステップがあり、オーラチャクラスキャンクラス①で学んだチャクラの見かたをもとに、チャクラをみていき、エンジェルチューナーでオーラチャクラをトリートメントする方法を学びます。
背中の羽根をデトックスし、羽根を広げていくことができるようになります。羽根デトックスヒーリングができるようになります。
チャクラがひらくと、たちまちパワーアップしたかのように元気になるので、気持ちをアップしたいときはトリートメントが有効です。
肩凝りのある方などは羽根デトックス喜ばれます。

4)クリスタルをつかってモノに光を放射

クリスタルを使ったエンジェルチューナーの使い方は、
いろんなところで活躍します。空間、モノ、食物、、、、
何か重たいものを感じたら、エンジェルチューナーとクリスタルで整えていくと、光が放射され周波数をひきあげてくれます。

画像4


今はこんなかわいらしいエンジェルオイルと、ボトルを使ってエンジェルの波動につながっていくことができるんです♪
こちらの使い方もクラスで学んでいくことができます!♡

画像2

エンジェルチューナーが売り上げアップにも

エンジェルチューナークラスを受けた後に、
わたしはある会社へ、エンジェルチューナーでクリアリングをしに行きました。1時間半ひたすらに、「チーン、チーン」と空間に鳴らし、
気になるところには、クリスタルをつかって光を放射。しばらくしてから、電話が鳴りやまない状況がおきていました。

周波数が変わると、想像を超えたことがおきるのです。
エンジェルのサポートもきっと起きたんだと思います。

最後に

エンジェルチューナーは、大事な周波数を整えてくれる万能ヒーリンググッズです。現実を変えたいと思った時にまずやったほうが良いことは、周波数を整え、引き上げていくこと。
人・もの・空間などに使っていくことができるので、ぜひ使い方を学んでみると良いと思います。
おすすめのスクールは
salon de hagitaヒーリングカレッジ(エンジェルチューナー詳細ページ)

光とつながりやすくなる spirit of guide登竜門、オーラ&チャクラスキャンクラス①の受講後に学べます。


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?