見出し画像

舞踏虫 1

今日は初回顔合わせ。言いたいけど内容はまだ秘密。

才能溢れる方たちに囲まれて、刺激的な時間だった。

打ち合わせというと時には発言しにくい空気だったり、アイディアが浮かばずどんよりしてしまうこともあるけど、

今日は何か自分が想定してない方向からのアイディアとか、どんどんイメージが発展していく連なる思いがあって楽しかった。

楽しいって大事。

きっかけをくれた友人、突然のお誘いに快く引き受けてくれた友人、新しい出会いに感謝!

つくづく人間関係に恵まれている、人生においてこれ以上何を望むのか、、、?

それは面白い作品。

共に過ごし頭をフル回転させ、モノを一緒に創っていける時間というのは、一生のうちでも貴重な瞬間だと思う。

その時間と空間は、ある意味夢を見ながら現実世界を創っている。




一歩づつ前進後退サイドステップで進んでいく。公演活動にご支援頂ければありがたく💝とっても励みになります🕊