見出し画像

舞踏虫 2

池袋の芸術劇場前がきれいになっててびっくり。そういえば2年前、ここでアカデミーの講師として通ってたとき工事してたなぁ。

画像1

以前はもっと木があって、その下は鳩の糞で白く汚れていて、昼間から時間を過ごすおじさん、お酒の匂いもチラホラ。

オリンピックに向けて改装したのかな?

今は人の気配なく。

イルミネーションは誰のために光るのかな。

舞踏虫は音楽と合わせて見えてくるところ多々。

有意義な時間であった。

誰に向けて

を頭の中でもうちょい整理しよう。

一歩づつ前進後退サイドステップで進んでいく。公演活動にご支援頂ければありがたく💝とっても励みになります🕊