見出し画像

1000茶 Day185 京都宇治茶 藤和園 遊水

粛々と作業をこなす木曜日。

1句できた。

今週は企画をまとめたり考えたりが多いので頭をリセットしたくて、夜だけど緑茶。

まだ暑いけど、必殺ぬるめの緑茶です。70度で。

あまみーおいしー落ち着くー

京都の緑茶は京都の緑茶の味がする。

苦味のような丸みを帯びた甘みのような。

こ、この感想どうかなっ笑


と、まるでお茶の種類で選んだかのようですが、今日はセーラーマーキュリーこと水野亜美様のお誕生日だったので、青ジャケのお茶が飲みたかったのさっ。

お茶をジャケで選んだっていいじゃない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?