見出し画像

1000茶 Day28 煎茶 こくまろ すすむ屋茶店

考えること、やることはなくなってない。

それだけ恵まれてるってわかってる。

でもなくなったものを見てしまうし、これからなくなるものを見てしまう。

それでもおなかはすくし、

気持ちを落ち着かなきゃと思う。

生きたいと思ってる。

今夜のご飯に茶葉を入れようと思う。免疫上げたくて。

生きようとしてる。


こんなこと書くつもりなかったんです。

ただ、緑茶とザラメ煎餅って本当に本当に合うんです。この前デサントのすすむ屋さんであらためて思って。

新しいペアリングとか考えちゃうんですけど、やっぱりお煎餅とお茶は合うんです。それを伝えたかったので、みんな、いらいらしたらやってみてください。

少なくともその時間は幸せを感じられる。

画像1

今夜の夕飯は茶葉のパスタにしました。

画像3


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?