見出し画像

1000茶 Day466 京煎茶 shibuya-san(シブヤサン)

「渋谷 ×アート」がテーマのイベント空間 SACS Shibuya Art Collection Store

にスーパーミルクチャン目当てで、行ってきました。
大学くらいからかなー好きなんよねー。

 10名のアーティストによるギャラリー&グッズストアです。

買い物したら、フクラスにShibuya-sanという観光案内所があって、そこのドリンクチケットをいただました。

パッションフルーツジュース?とか素敵メニューがあったけど、京煎茶があったから、それ頼んだら、お姉さんに「お茶ですがよろしいですか?」

って聞かれたよwwww

はい、お茶を下に見てる素直な気持ちいただきましたww

お姉さんが悪いわけではまったくないのです。

これが日本茶の現状ですよ。ここから這い上がっていきましょう。

画像1

というから、ペットボトルのお茶入れてるのかなと思ったら、なんか意外とおいしくて、っていうかかなり美味しかった。

京都っぽい甘さもあって。

ただのお茶じゃないと思うよ。

ちなみに深海みたいな写真になってますが、なぜかホワイトバランスが狂う照明ぽくて、

実際は明るくて、電源やwifi もある、よい休憩スペースです。



6/17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?