見出し画像

1000茶 Day 46 ほうじ茶TB 一保堂茶舗

疲れMAX。全員が敵に思える。違うってわかってるんだけど。

心の状態が悪いことはわかってるんだけど、わかってるからってそれを改善できるわけでもなく。悪い状態ってわからない方が、人のせいにできてよかったのに。なー。

緑茶飲もうと思ったけど、なんとなくリラックスしたくて、ほうじ茶。

そろそろお茶のストックもなくなるなあ。種類がね。

1ヶ月前買いだめしておいたんだけど、そろそろ尽きてきてる。あと4種類かな。あと、5種類か。

通販したけど、発送は26日以降って言ってたな。

さあ、ペットボトル生活ですかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?