見出し画像

1000茶 Day658 玄米茶 美濃加茂茶舗

淹れ方のアイコンかわいいよね

玄米茶っておいしいよね。

緑茶苦手って方はほうじ茶はもはや別物なので、玄米茶から慣らしてみてはどうでしょう。

いや、別に無理に慣れる必要はないのだけど。


コーヒーもそうだけど、この苦味の楽しみ方を知っておくのは人生にとって有益だと思うのですが。

まあ嫌いなものはしなくていいって意味もわかるんだけどさ。

乗り越える楽しさみたいなものとか、先人たちが楽しんできたことを楽しんでみるのもいいんでないの?

という感じです。

最近好き嫌いのない若者と御飯を食べて機嫌がよい私です。

12/26


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?