見出し画像

[御礼]

先日、無事に個展が終了しました。

延期からの開催。
四度目の緊急事態宣言発令や、梅雨明けとともに訪れた猛烈な暑さ。
そして国立競技場に近いがゆえの、ギャラリー周辺の交通規制と厳戒体制!!

色々重なっちゃったな~、とほほと思いつつ、この前の東京オリンピックの年に建ったという趣のある会場で、オリンピックイヤーに個展をするなんて良い経験ができたように思います。

なによりも自分の絵を部屋いっぱい飾って、それを見に来てくださる人を待っている時間のなんと贅沢なことか。

大変ななか足をお運びくださったみなさま、本当にありがとうございました。
そして今回来られなかったというみなさま、どうぞお気になさらないでください。

次に展示をするときは、みんな元気で心置きなく外出を楽しめるようになっているといいですね。

イラストは苦さがおいしい夏野菜のゴーヤ。
ご協力くださったすべてのみなさまに感謝を込めて。
暑さ厳しい日が続きますが、乗りきっていきましょう!

画材費、展示運営費、また様々な企画に役立てられたらと思っています。ご協力いただける方、ぜひサポートをお願いいたします。