ワッフルカフェ3

あんぱん

そういえば今日は、知り合いに紹介されたクロッキー会の日だったなあ。
どうしようかと迷ったのち、行ってみることに。
道具もないので、画材屋さんで急いでクロッキー帳とグラファイト(太いえんぴつの芯のかたまりのようなもの)を買いました。

早くしないと遅刻しそうでしたが、お腹が空いているのがとても気がかり。
こんな時でも空腹の不安は見過ごせず、途中でコンビニに駆け込みました。

この日のモデルさんはダンサーで、音楽に合わせて動き回るのをスケッチしました。
のびたり縮んだり、休むことなく動き続けるひとの肢体を写し取るのは難しく、しかしおもしろいものだとあらためて思います。
あわただしかったけれど、充実したクロッキー会でした。

ちなみに、なんとか会場に着いて場所取りを終えたわたしは、ポーズが始まる前に先ほど買ったあんぱんを、パックの牛乳で流し込みました。
そのおいしかったこと。忘れられない。

画材費、展示運営費、また様々な企画に役立てられたらと思っています。ご協力いただける方、ぜひサポートをお願いいたします。