見出し画像

頭の中に生きず、自分を生きる♡

思い込みが
とれていくほどに



愛と優しさの世界に
自分をいざなえる
のかもしれない

元に戻ってく

自分責めも
自己否定も
誰かのせいも
他人からの思いも
ジャッジも


事実と違う
思考の中で
創り上げた
虚像の世界


頭の中だけを
わたしたちは
生きてるわけじゃない


この体全部を使って
生きてる

存在してる♡

感情も
役割も
思考も
所有物も



存在してはじめて
あらわれること


頭デッカチに
なっていては
本当のことに
気づけない


この世界は不安を
煽るようになってる

それは本当かい???

ニュースや
インターネット
商品の広告
どこもかしこも


そのままで
本当にいいのですか?

この商品を買わないと
これを見ないと
これをしないと

こんなコトになりますよ
それでもいいんですか?

不安を煽れば
誰かが
悪者になる


ほらいう事
聞かないからでしょ



支配する人
支配される人が
生まれる

不安は材料になる

不安な情報流して
これをしないと
・・・とか


こんなバツが
起きますよ?
だからやりましょう


不安と恐怖が
理由の行動だと


バツを
受けたくないから
やります


になってしまう

純粋に受け取りたいものすら
霞をかけてしまう

気付くべき時に
気付けるもの


すべてはタイミング


これまで
思い込みというものに
何で気付かなかったんだ
おもったりもしたけど


2年前に講座を受けた
内容のノートを見て
このようなことも
聞いてるではないか!と
笑った



当時は頭デッカチゆえ
分からなかったことが
今だから分かること

どうにかしたいと思ったから
きっと当時
受けた講座なんだろう♡

全ては必然なままに
起きてるのだから
不安に飲まれず心地良く
人生に信頼のエネルギーを♡


必要な方に届きますように⬇️クリック

愛を込めて

お仕事などのご連絡は
こちらまでどうぞ☺️🍀🙏
◉メール nanairo.88@outlook.jp
◉公式LINE https://lin.ee/awsLN1w

本日も最後まで
ご覧いただき
ありがとうございました


笑子(えみこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?