Venice farmers market

画像1 Venice farmers market #ファーマーズマーケット #farmersmarket #ロサンゼルス #LosAngels #きのこ #ロブスター #マッシュルーム #暮らし #料理 #食材探し
画像2 こじんまりとお店が並びます しかも7時から11時までと開催時間は短め
画像3 しかし!美味しい楽しいお店がいっぱいでした。こちらは私の大好きなドイツ風プレッツェルを作っている地元のお店!プレッツェル意以外にもヨーロッパ風なパンが並んでいます
画像4 本日のシーフードメニュー 見たこともないおっきなメキシコ産の海老が売ってました
画像5 キノコ専門店ではロブスターマッシュルーム
画像6 カリフラワー…触らせてくれたんですが、この見た目でプニプニ…
画像7 マツタケも出ていました!秋ですねー
画像8 そしてピーチも季節です!日本より固めですが甘さはばっちり!ホワイトネクタリンもおススメ
画像9 手軽に食べれる野菜も売ってます
画像10 ハーブ類、野菜も豊富
画像11 小さなファーマーズマーケットですが美味しい良いものが集まってます。そしてなによりお店の人達がきさく!いろいろ教えてくれました!マーケットを歩いているといま買ったばかりのフルーツを頬張りながら歩くカリガールたちがいたり…地元感に溢れていて楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?