見出し画像

IKEA✖︎乳幼児ベストバイ


0〜3歳使い倒せる


SNIGLAR

おむつ替え台(腰が死ななかったのはコレのおかげ。別売のビニールクッションも最高。1歳すぎからは有能なモノ置きに)

おむつ台


LEKA

低月齢ごろんで、お座りできてからもつかまり立ちのときも、今も)

おもちゃ

TROFAST


おもちゃの包容力神

おもちゃ箱


KLIPSK


水遊びに目くじら立てなくていい。


つくえ

そのあとは身だしなみコーナーへ


みだしなみ

3歳以上

踏み台


竹でできてて軽くて3歳半の娘も自分で運搬できるのに安定性がすごい!
台所育児にもってこい!(2歳以下だとちょっと使うの怖いと思う。今購入してほんとよかった。)


踏み台

静かな電車遊び

ほんとプラレールに比べてしずか!

電車

夜のお供のお水入れ

夜ねぇ色んな理由で寝たくないし、途中で水飲みたいと起きるから、こちら購入しました。べんり!


マグ

おわり!IKEAに行ったとき何買おう〜と思ったらみてみてね⭐️

サポートありがとう!サポートしていただいたお金は湯水の如く娘のお洋服へと消えていくでしょう…