庭師ンガーソングライター、か弱い女性1人でテントを組み立てられるのか?

画像1 手前の黒い袋に入っておりますのはテントでございます。今朝は庭師匠が不在のため、1人で組み立てられるか⁈チャレンジの場をいただきました。そう、か弱い女性とは私の事でした!笑
画像2 これ、凄いですよ。骨組?は出したら広げるだけ。
画像3 この後少しだけ力の要る動作があり、そこで苦戦しましたが無事に屋根部を被せる事に成功!次に4箇所脚を伸ばせば完成です♪協力な助っ人も登場し、手伝ってもらえました!が、ほぼ1人で組んだ様なものですよ、チャレンジャーですねとお褒めの言葉を頂きました✨
画像4 横幕を付ければ、更に日光を避けられる基地の完成です✨重りも忘れずにね🎵バッテリーと冷蔵庫付。普段は扇風機もあり、とても快適な環境で休ませて頂いております☺︎今夏は酷暑過ぎます…皆さまも引き続き熱中症などに気をつけてお過ごしくださいね🎵

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。