見出し画像

始まりの季節

今週から大学生活が始まった。いつの間にかもう三年生。
今期は昨年に比べて良い感じの時間割!!

コロナが落ち着いてやっと普通の生活に戻ってきた感覚がする。講義も対面がほとんどで、校内はサークルの新歓で賑わっている。

やっとやっと私が高校生の時に待ち望んでいた大学生活になりつつある。
時間的体感はどんどん短くなっているけど、学生という自由な時間が確保できる今こそ、たくさん勉強してたくさん行動してたくさんの出会いを作ってかけがえのない思い出を増やす!

四月、新しい環境で頑張るみんなに多くの幸せがありますように♡

※最近は家事の一端も担うようになり、今までどれだけ親に任せっきりだったかについて思い知らされる。でも、これが親孝行への第一歩になっているといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?