見出し画像

和食ランチを食べた7月26日

今朝の体重は51.9キロだった。
ここ最近で一番軽い、ちょっと痩せたかな?
明日になったら体重戻ってそうだけど…それでも嬉しい。

今日は午前中に近所を軽く散歩して、お昼は会食だった。
和食のコースを予約していただいて、ハモや岩がきなど旬の食材を色々食べた。
美味しかった!
そのお店ではデザートも手作りされているそうで、何を食べても本当に美味しくて幸せだったなー。
ビールとワインと日本酒を楽しくいただいて酔っ払いというかほぼ泥酔。
お土産で個包装の梅干しまでいただいてしまった。
しっかり働いて頑張らなきゃ…

酔っ払って帰宅して寝てしまい起きたら夜の11時。
夜ご飯は、ランチでお腹いっぱいで全くお腹が空かないので、なし。

今日の出費
ランチ ご馳走様
タクシー代 1500円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?