見出し画像

お寿司を食べた7月12日

今朝の体重は52.5キロだった。
昨日はずっと眠たいのに眠れなくて、夜はぐっすり眠れるだろうと思ったけどダメだった。
全然寝付けなくてしんどかった。

お寿司大好き

午前中は家事をしてランチは回らないお寿司へ行った。
ビールとスパークリングワインもいただいてしまった。
ご一緒した方からさくらんぼのお土産をいただいて酔っ払って帰宅。

帰宅してからニュースを見たり、オーディブルを聞いたり仕事関連の調べ物をして過ごした。
パソコン画面を使う時間が長くて目がつらい…。
お昼にたくさん食べてお腹が空かなかったので夜ご飯はなし。

今日はさくらんぼと冷やした白ワインを飲んで早く寝よう。

本日の出費
お寿司 内緒
タクシー代 1500円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?