見出し画像

お蕎麦を食べた7月18日

今朝はスッキリ起きることができた。
今日は午前中から散歩に出かけて、ランチに行きたいお店リストにあったお蕎麦屋さんへ行った。

最初に頼んだ生ビールが全然出てこないし、注文したお蕎麦と違うものが出てくるし、オペレーションが悪すぎてリピートなしかなあー。
夜は居酒屋さんっぽくて良さげだし期待してたけど。

ランチの後もちょっと歩いて、暑くてバテたので早めに帰宅した。
頑張って歩いて11000歩。
散歩のお供にオーディブルのテスカポリトカを聴きながら歩いた。
登場人物が多くてちょっとややこしいかも。
グロい表現多いから夜に聞いたらちょっと怖い。

夜ご飯

夜ご飯は冷凍ストックの玄米ご飯に乾燥しじみとふりかけ、タコぶつ(セブンイレブンポイント支払い)、ダイエットスープ、マンゴーとさくらんぼ。
ロウカット玄米すごく食べやすいし腹持ちもいい気がする。
2キロくらい体重落としたいから頑張ろう。

本日の出費
ランチ お蕎麦とビール3000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?