見出し画像

気合いで歩く7月17日

今日は15日金曜日の夜の話から。
金曜日は早めの夕食でキノコカレーを食べた後白ワインを飲んで、その後なんだかお腹が空いたような気がして夜中に冷凍しておいた玄米ご飯を食べた。
もやしナムルと通販で買った乾燥しじみを乗せて混ぜご飯にした。

調子良く飲みすぎて、土曜日は二日酔いだった。
お昼過ぎまでダラダラして、夕方に元同僚から「焼肉に行こう」と電話があり準備して出かけた。
2年ぶりぐらいに行った焼肉屋で、ここはやはりすごく美味しい!
モクモク系なので匂いがついても良い服で行くのがルール。
食後は移動してバーへ連れて行ってもらった。
楽しかったー。

今日は午前中に起き出してお昼までまたダラダラ。
今日はピクミンのコミュニティデイで絶対歩きたかった。
歩きに行く前に昨日お土産にもらったマンゴーを食べた。

フルーツプレート

有名なフルーツ屋さんのマンゴーらしく、すっごく甘くて最高だったー。
昔はフルーツ大好きでたくさん買って食べてたんだけど最近全然買わなくなってしまって…。
こうやってお土産にしてもらえて感謝しかないでーす。

フルーツを食べた後は散歩へ行った。
ピクミンのコミュニティデイだったから絶対歩きたくて。
休憩も挟みながら12000歩歩いた。
オーディブルの虐殺器官を聴き終えたので、テスカトリポカを聴きながら歩いた。
虐殺器官は小説もアニメ映画も見ているから大体のストーリーは頭に入っているけれど、テスカポリトカ小説は読んだことがないので頭に入ってくるか心配だったけど大丈夫そう。
2時間くらい聴いたかな。面白い。
夜ご飯は家で食べようか迷ってまたスシローへ行った。
15分くらい待った。ビール半額だったから3杯も飲んじゃった。
この食生活じゃ痩せないよなー。
気を引き締めて行こう…。

昨日の出費
焼肉 8000円

今日の出費
スシロー 1800円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?