見出し画像

あまり調子の良くない7月27日

昨日はお昼に飲みすぎたし、夜も1人でアニメを見ながら飲んでしまって完全に飲みすぎて今朝からずっと調子が悪かった。
今朝の体重は51.3キロだった。
お酒の飲み過ぎで脱水…なのか?

今日はお昼からネイルに行った。
昨日飲みすぎて調子良くないし、暑いし、自業自得だけど辛かったー。
ネイルサロンで気づいたら眠ってしまっていた。
爪が綺麗になってハッピー。

前から自宅でたらこパスタを作ってみたいと思っていて、ゼンブヌードルのレシピを見たりしていたのだけど自分で作る前に一度外食でたらこパスタを食べてみようと思って、ネイルの後はたらこパスタ専門店に行ってみた。
たらこのカルボナーラとたらこのペペロンチーノと迷って、ペペロンチーノにした。
今度は家で作ってみよう。

食後は暑さと体調不良と眠気が凄すぎて、ウォーキングもせずにすぐ帰宅した。
帰宅途中に近所のスーパーに寄った。
最近飲酒量が増えてあまり調子の良くない日が多い。
節制しなきゃね…
ウォーキングになかなか行けないから暇なのがストレスで飲酒量が増えてるんだと思う。
もう少しアルバイトを増やしてみようかなあ。
夜ご飯は、お腹が空いていなかったので、なし。
腹筋と腕の筋トレ動画を見てトレーニングした。
今日はお酒は控えめにして早く寝よう。

今日の出費
ネイルサロン 手足12000円
たらこパスタ 1400円
スーパー えのき58円、もやし27円 税込合計91円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?