見出し画像

焼肉ランチをした眠すぎる7月29日

ここ数日の眠気が酷すぎる。
何をしていてもずっと頭がぼんやりして眠い眠い眠すぎる。

今日は友人と普段行かないエリアのおしゃれな焼肉屋さんでランチした。
半個室のお部屋で、日本庭園を眺めながらビールを飲んでゆっくり喋りながら焼肉を食べた。
モクモク系の焼肉屋さんもいいけど、落ち着いた雰囲気の焼肉屋さんもいいね。
夜に来たら、高そうー。

画像1


ランチの後は友人を近くの駅まで送って、私は1時間ほど散歩して帰宅した。
午後は調べ物をしたり読書をしたりして過ごした。
それにしても毎日ずっと眠すぎるー。
自分の体に何が起こっているんだろう?
お昼も、ビールを飲んだけど夜も白ワインを飲んで寝よう。

本日の出費
ランチ 2500円



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?