7月19日の食べた物記録

こんばんは。
蒸し暑すぎるー。早く秋になってほしい。
早く冬になって寒さに凍えたい。

午前中はオーディブルを聞いて過ごした。
そろそろ部屋の大片付け&大掃除がしたい。

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯はちょっと遅めに食べた。
母親が作って持たせてくれた冷凍ストックのプルコギと白滝たっぷりの炒め物、冷凍チヂミと頂き物フルーツたち。
ダイエットスープもつけるべきだった。

食後は暑くてダラダラしてそのまま寝てしまい長めのお昼寝。
日を追うごとにダメ人間に近づきつつあると思う。
夕方涼しくなってからウォーキングに出かけて、6000歩歩いた。

適当夜ご飯

夜ご飯はなんだか作るのが面倒になって、ストックしてあったやきそば弁当のあんかけ味。
これてインスタント麺のストックがなくなったので、夜中にお腹が空いてジャンクフードを食らうことも無くなるだろう。
これからはお腹が空いても食べずに寝るか、冷凍の玄米ご飯を温めて食べるんだあ。

夜にドラッグストアに行ったらメンチカツの挟まったパンが目に入って買っちゃった。
もやしも割引になったので買ってナムルを作った。
パン食べるの久しぶりな感じ。ふわふわで一瞬で溶けてなくなった。
明日も暑いだろうなあ。
頑張って歩きたいなあ。
今日の晩酌は、ナパヴァレーの赤ワイン。

今日の出費
ドラッグストア キッチンスポンジ98円、メンチカツパン2割引88円、もやし2割引20円 税込合計223円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?