見出し画像

個人的気になること!by宮杉江美

宮杉江美でーす
書き溜めたnote、放出中だよん

ほんと人それぞれ、考え方って違うよね。ちゃんえみの常識は誰かにとっての非常識だし、良かれと思ってやったことは、その人にとって良くないことだったりするしさー
人間関係って難しいと日々思うわけです。

それぞれ別の場所で育ってきて、普段おかれてる環境も違うんだから考え方は違って当たり前。
ちゃんえみたち夜職の子たちと、その辺に歩いてるラブラブカップルの彼女はきっと話も合わない
そういうことだよねードウイウコト?

今日言いたかったのはひとつなんだけど
「爪が伸びっぱなしのMENS、切ってくれ!」ネイルしてるわけでもないMENSが伸びたままになってるのはほんときついーと個人的に思うのです。気になる気になる気になる!なぜ切らない!
仕事頑張ってます系の汚れたゴツゴツした手は大好きなんだけどね、爪の伸びた感じだけは許せないんだよねーなんだろうね!ワハハ

以上・・・・ちゃんえみでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?