見出し画像

夫婦デートしました

久しぶりの夫婦デート❤️

って言うと聞こえがいいけど…💧

旦那が飲み会、出張で家を空けることが多かったので、ワンオペ育児の代償にランチ連れてってもらいました😊♪

阿佐ヶ谷といえばーーー??

ラーメン?🍜ケバブ?🥙焼き小籠包?🥟

いえ、今日は山本のハンバーグ🍳です💁‍♀️

阿佐ヶ谷パールセンターの商店街の中にひっそりとあります!めっちゃ有名でよく外で待ってるイメージ👉

店内はそんなに広くなく、カウンターが10席未満、席が4人テーブルが6席ほどかな??店員さんはテキパキとしたお兄さんばかり👨‍🍳


11時半に何も考えずに行ったら、何組か外で待っていて「あららー並んでるからダメかー」って引き返そうとした瞬間、店員さんがOpenの札を出したので、おぉ!今Openしたのか!ってナイスなタイミングで入れました😆

前にも来た事はあるので、今回は粗挽きハンバーグとふんわりハンバーグ(¥1280〜)を注文😌

ハンバーグを注文すると、季節のカレー🍛食べ放題(ご飯おかわり自由)、サラダ🥗、味噌汁、野菜ジュースが付いてきます✨

ビジュアルからも美味しさが伝わってくる!!
肉汁たっぷりでふわふわですー🥰

食べ放題のカレーはもちろん、お味噌汁もほっこりあったまるお袋の味😋

そして、その時々で変わるジュース🍹

今回の野菜果物は
オレンジ、にんじん、柿、コリンキー、ホワイトセロリのジュースでした🥕🍊

野菜ジュース好きの私は嬉しい♪
美味しくいただきました😊


今日も安定のおいしさでした!
ただ、、、いつも店員さんに声のかけづらい雰囲気が漂ってる…😅
だけど、また来まーす😙

たまには、子供なしでゆっくりデートもいいですよね😆旦那様、ゴチです👏


本日の小ネタ🐶
なぜか、娘は私には絵本を読んでとは言いません😅
絶対旦那に行きます📖
それは、旦那出張中も明らか。
旦那がいない3日間、絵本を開くことはありませんでした笑
旦那が帰ってきたら、速攻「読んで♪」と絵本を旦那に持って行った😆とーさんラブだな。


それではまた
peek a boo (^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?